Archives for 2009 | 糖尿病友の会では、糖尿病の症状を改善する事ができた方々、そして現役看護婦による具体的な体験記を、小冊子としてまとめて無料で提供しております。

もう1人で悩まないで下さい

看護師の書いた夫との糖尿病闘病記「恐怖の合併症からの脱出」

事務所移転しました

この度、弊社つばさ事務所は下記に移転いたしました。

 新住所) 埼玉県本庄市東台1-1-6 丹家ビル1F

 *電話番号・FAX番号などは、従来のままでございます

今後より一層のサービスの向上に努めます。

どうぞよろしくお願い致します。

ホームページ新しくしました

「糖尿病友の会」(埼玉県本庄市)は、「糖尿病が改善した19人からのお便り」の新刊発行に合わせ、ホームページを一新しました。

今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。

新刊「糖尿病が改善した19人からのお便り」

「糖尿病友の会」(埼玉県本庄市)は、この度「糖尿病が改善した19人からのお便り」を刊行いたします。
「糖尿病友の会」に寄せられました、全国237通にも及ぶお喜びの声や体験談を、お許しを得まして19名様分を発行させて頂きます。

糖尿病2型の増加が、国民的関心事となりニュースやテレビでも度々取り上げられ、国の医療制度の変更をも余儀なくされております。

そんな中、地道な活動により改善をみた皆様の生の声は、多くの皆様の勇気と活力を与えるものではないかと自負しております。